スポンサーサイト


やっべーホテルでネット使えるよ!!ヒャッハー(落ち着こうか
そんなわけで和希さんから貰ったバトンでも
ちょっと長いよ!


■あの人知りたいじゃんバトン


※ルール
一.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
二.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
三.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
四.ルールは必ず掲載する
1.7人にバトンを回す
GNGさん
呼延敬さん
AGO氏
しゃも氏
翔さん
neiger氏
うづき氏
気が向いたらでドゾー

2.お名前は?
榎本ユウ
もうえのさんでもえのでも何でもいいさ

3.ご職業は?
J科

4.お好きな異性のタイプは?
疲れない人
余裕がある人

5.特技は?
すぐ寝れるよ!!

6.資格何か持ってますか?
弓道弐段とか空手初段とか
学問は中学生レベルだから自主規制

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好き:杏仁豆腐。あとチョコとか甘いもの
嫌い:魚卵。海藻サラダ。新潟県民舐めんな!!
冷奴は好物だったりします

8.今、広い意味で恋をしていますか?
思春期なんだぜ

9.擬人化に萌えられますか?
何を当たり前のことを

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
GNGさん←天文部。自転車やばい。お世話になりすぎ
呼延敬さん←天文部。ロボットやばい。超合金やばい。
AGO氏←天文部。テンションやばい。気づいたら同類でしたw
しゃも氏←伊良部とか色々。ロボットやばい。少年もやばい。
翔さん←弓道部。大好き。
neiger氏←Sのひと(学科的な意味で)。強い。なんかもう強い
うづき氏←伊良部。絵うますぎ。もうやばい。フィギュアいつもありがとう
なんぞこれwww

11.ブログの紹介的な物をお願いします
典型的な以下略
気づいたらサイトほっぽってメインになってる
あとなんか普通に同学年の女子みんな知っててびびった

12.一年前何してましたか?
この時期は研究でしたね・・・ええ・・
もうすぐ学会だぜ・・・っていう・・・ははっ・・・

13.初めてハマったCPは?
ハオ蓮
マイナーっていうな!!

14.靴を履くときは右足から?左足から?
左?よくわかんね

15.腐ったきっかけは?
小4の頃にDIVE INTO WEB しちゃって・・・

16.一番最後に見たテレビは?
ビデオでいいならドリフ

17.最近ハマっている番組は?
NHKはいつ見ても面白い

18.一度行ってみたい世界は?
二次元以外なら三国志

19.回してくれた方の印象は?
いいアレが飲めそうです


20.生まれ変わったら何になりたい?
ぬこかナマケモノ

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
よくよく考えたら歌手であんま限定されてないや・・・
中島みゆきは得意だよ!!
あとKOTOKOとかはガチ

22.好きなポケモンは?
フシギバナの可愛さは異常

23.ブログ名の由来は?
私が深くモノを考えて決めると思うかい?

24.お勧めの小説、漫画は?
小説:京極堂シリーズ。戯言シリーズ。モモ
漫画:皇国の守護者。浅野いにおの漫画全般。

25.上の質問であげた作品で好きなキャラを一人づつ
榎木津礼二郎。零崎一識。アンドロメイダ
なおちゃん。熊かぶってるひと

26.最近ハマっているゲームは?
え?月姫と東方

27.今やりたい事は?
カラオケ

28.休日の過ごし方は?
部活とレポートと睡眠が大体
たまにカラオケばっかり

29.映画は劇場派?自宅派?
エヴァは劇場で観るべきだよ
基本自宅かな。うん

30.いつか実現したい野望とかありますか?
ergを棚の端から端まで買う

31.自宅での好きな場所は?
ベッドの上と嫁の前

32.何フェチですか?
腕とか襟足とか

33.好きな作家さんは?
京極夏彦
西尾維新
ミヒャエル・エンデ
谷川俊一
るーすぼーい
さぁいくつわかったかな??

34.お勧めの映画は?
エヴァ
あとパプリカとか千年女優

35.最近買ったものは?
Fate/Zeroのセイバーときりつぐ
まだ帰ってないから見てないんだけどね!!

36.なくてはならないものは?
素直さ

37.好きな楽器
ピアノ
もう長らく弾いてない・・・

38.昨日の夜ご飯
DTBのモチーズ
うめぇ

39.好きな擬音をひとつ
ペソペソ
ガッ
うん。色々大好き

40.得意料理は?
料・・・理・・・?
得意も何もそんなにできないよ
シチューとかなら作れるんじゃないかな?かな?

41.好きな曲とか歌手とかを
WHITE-LIPSとか片霧烈火とか。あ、ポルノと椿屋も好きだよ!!
曲はアララト。僕と、僕らの夏。同じ空の下で。そらの隙間。
なんかもう基本カラオケに入ってない!!


こんなんかな。うん。
意外と早くおわったかな。たぶん。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/137-2f288e0c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
