スポンサーサイト


優しい声で名前を呼んで


バトン一個消化したらつかれたら残りは明日・・・
このホテルで二泊三日は美味しいと思うんだ。


そんなわけで現在広島です。
こんな下の方(地図的な意味で)来たことねえよ!!
うん。都会だ。都会。
NTTが西日本なことにもう驚きだね!!周波数50Hzなんだぜ!!


とりあえず10時間のバス移動はさすがに堪えた・・・気持ち悪いよウワァアアアア
ビデオはシザーハンズとドリフでした。
シザーハンズ観たかったから丁度良かった
うん。ハガレンハガレン。
色々と突っ込みどころ満載でもうなんか観方間違ってたww

公開練習もやってきたよー
なんかやっぱ大きい道場いいね。
上から射が見れるのは面白い。
結局二手しか引けなかったけどあの調子で引ければなんとかなるかな。

押し手。引き手の張り。狙い。あとは気合いとテンション。
さー頑張るぞー

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/138-fd0a7558

Comment

えの | URL | 2008.03.25 11:02
松原チャンさん>>
帰宅しました~
いやーやはり長時間のバス移動は堪えます・・・
さすがに10時間となると寝て過ごすには長いですし
広島はやはり都会でしたよ。とらやらメイトやらもあってw
松原チャン | URL | 2008.03.21 20:19
バス移動、十時間!!
それはきつい!!
広島ですかぁ・・・
良いですねぇ・・・
それでは、またきます
頑張ってください!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
