スポンサーサイト


交し合った眼差し深く染まってゆく

みずぎ


gifにしたら見事に色々つぶれたww
水着が描きたかったけどこのカッコだと意味ない

####

帰宅いたしました。
まぁ正確には昨日だったけどね。
昨日はセイバーときりつぐいじったりgdgdしてからすぐ寝ました。

うん。長いようで結構すぐ終わった合宿。
でもやっぱ10日は長いよね。
でも学校始まるまでの2週間はもっと長いよね。
人多いとそれはそれで疲れるけどやっぱりいないと寂しいのは毎度だぜハッハッハ
しかしまた新学期になったら筋肉だるんだるんなんだろうな・・・
こう・・・弓を引く以外にココの筋肉鍛える方法はないのかと。


とりあえず合宿~現在までのフィギュアについては暇があるときにやります。
なんか。思いのほかそんな写真がいっぱいなんだ・・・


そういえば天文は今日からアレらしいね。
うん。がむばれ。
とりあえず壇上に至る途中で転ぶなよ、と。

AKBには夢と希望が詰まってるんだぜ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/139-bf4f8357

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
