

姐さん neiger氏 翔さん 和希さん 鈴鹿氏

名称不明バトン〕
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
回ってきた文字→【あまのがわ】

 あ→挨拶
   アニソン
   アッー
   アレ
   アウアウ

いい感じにネタですね。うん。
一番最初だけが良心

 ま→松●
   マジ
   松本
   周り
   ますね

人名なので一応規制
・・・みなまで言うな!!

 の→飲み物
   飲める
   ノータッチ
   乗る
   飲め

飲むの好き過ぎワロタwwってなった
なんぞこれ

 が→合宿
   額
   (・ω・`*)
   側
   頑張って
   
なんでこんな残念そうなんだよ!!


 わ→私
   ワロタ
   我が家
   罠
   悪い

一番普通・・・と見せかけてなんか混ざってる


なんだろう。去年某スィバタ氏とだべりながらやったひらがな50文字変換よりマシになってる・・・
とりあえず色々と気にするな。うん。

1)回してくれた人の印象をどぞ

すごく・・・天文部です・・・
や。普通にいい子です。うん。同類だけどおにゃのこしてていい子!!
天文がんばれ(真顔


2)大好きな人にバトンタッチ(5人)
姐さん
neiger氏
翔さん
和希さん
鈴鹿氏

や、みんな大好きだよ!!
スルー可です。はい。

3)タイトルに回す人の名前をれてびっくりさせてください

正直このブログタイトルちっこいからあんまり意味が・・・

4)次のお題

【おれのよめ】

いい感じに五文字になった!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/140-ce72ab65

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
