スポンサーサイト


お帰りなさいませ、お嬢様バトン

AGO氏がいつの間にか爆弾を投げ込んでくれてましたww
なんぞこれww

『お帰りなさいませ、お嬢様バトン』

指定:自由に、とのことだったので型月で。東方はおにゃのこばっかだった・・・
まさか最初弓道部でやろうとしてたなんて気のせいさ

1.貴方のお屋敷には五名の執事がいます。
「我々をご紹介頂けますか?」

ウェイバー
・綺礼
・ワラキア
・ななやん
・衛宮士郎

とりあえずウェイバーがいればいいよ

2.執事には役職として執事全員をまとめる人間が必要です。執事長は誰でしょう?

長とか決めてもみんな言うこときかねえよ
あえて言うなら綺礼あたりか。いやだから誰も長って器じゃねえよ

3.執事の中には身の回りの世話でなく厨房の料理を担当するものもいます。

士郎以外に誰がいる
あのゲームなんか料理シーンが一番多い気がするぞ!!

4.執事が部屋に入って来た時、偶然貴方は着替えをしていました。ドアを開けてしまった執事は誰でしょう?またその執事は何と言い訳しましたか?

ななやん「失せろ」

・・・泣いちゃうよ!!

5.それでは五名、新たなお嬢様を紹介してください。

お嬢様って・・・

 姐さんお嬢様[逆転裁判]
 しゃもお嬢様[新世紀エヴァンゲリオン]

とりあえずこの二人くらいしかジャンル思いつかなんだ
・・・とりあえずこれを見たお嬢様全員、やってみようか? 

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/141-dbc54e92

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
