

あるいみ地雷

和希さんとことから拾ってきたよ!!

【デスクトップバトン】

1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
080325のデスクトップ!!


車輪乙。


2. OSは何?
XPさん

3. これはあなたの個人のパソコン?
嫁は個人に決まってるじゃないか!!

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
あかべぇそふとつうの車輪の国、向日葵の少女よりおねえちゃん
横乳横乳!!(黙ろうか
とっつぁんがちょうど良く紐のアレを隠してくれてて笑ったw
あ、とっつぁんは時計ね。

あ、赤箱の壁紙集より


5. 壁紙は頻繁に変える?
結構。ノリとテンションで

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
3つ
ごみ箱と花映塚とコントロールパネルっぽい何か

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あんまり

8. 何かこだわりはある?
壁紙は存分に見たい
ランチャソフト二つ併用して使ってるからスッキリだぜ!!

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
別に(エリカ様風に
むしろ昨日まではしいたけだったから健全だったw

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

まじで

neiger氏
GNGさん
呼延敬さん
hide氏(ここ見てるかわからんが

あとやりたい方ドゾー

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/142-947ca46e

Comment

えの | URL | 2008.03.28 11:17
GNG氏>>
携帯からじゃ見れないみたいなので帰宅してから確認しますorz

赤箱は画像全保存したのでHDDにいそを移し次第パソコンから消そうかと

ゆかりんファンタジアは一時期洗脳されかけたので駄目ですよww
真冬の蛍 | URL | 2008.03.27 23:32 | Edit
期待はずれもいいところな画像掲載しといたぜ
っていうか赤箱容量おおくて消しちゃったよ…
う~んとっておけば良かったか。

おまえもゆかりんファンタジア聞こうぜ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
