スポンサーサイト


緑の電車も在来線

れんしゅう


買ったデジカメで撮ってみた。練習練習。
このセイバーさん可愛いのに剣構えててかっこよいから困るww恐いww

接写むつかしい・・・むぅ・・・

####

帰宅しましたー
とりあえずネットがある環境のほうが落ち着くのかもしれません。ええ。
これもう中毒だね・・・はは・・・


そういえば成績表が未だに届きません
まぁみんなも届いてないみたいだから安心っちゃ安心だけども。
でも3月下旬って言われてると不安だよね・・・っていう
とりあえず成績が普通に気になるんだぜ


シエルさんを描いてるんだがなかなか色塗りがgdgdしてて終わらない・・・単なる落書きなのに・・・
実は秋葉を真面目に描いたことがないとかいう
なんかなー何描くか毎日悩むんだよな。うん。
いっそみんなの嫁を描いていけばいいんじゃないかと。


さて今日は月姫やるぞーイエアー

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/144-4504e20a

Comment

えの@ベッキー可愛いよベッキー | URL | 2008.03.29 17:33 | Edit
デスたん>>
進級おめでとう
うん・・・未だにきやしねえ。
席次なんかあがらないんだよ。
Aランクなんて都市伝説だよ都市伝説


松原チャンさん>>
シエルさん完成しましたよ~
ご期待に沿えたブツかどうかは微妙ですが;
JAニーズはよくわからないんですよね。
相変わらず女の子失格路線まっしぐらです
ではでは。またお越しくださいな
松原チャン | URL | 2008.03.29 10:22
おはようございます!!
シエルさんを描いてらっしゃるんですか!!
それは、ぜひ見せていただきたい!!
私は、ぞっこんシエルファン!です
シエルは、私の中で、NEWSとか、KAT-TUN的な存在です!!
別に、NEWSとかには、興味ないですが・・・(NEWSファンに謝れ)
それではまたきます!!
デスタ@イサコやばいイサコ | URL | 2008.03.28 23:12
成績表は来るまで地獄

来たあと地獄

点数延びても上がらぬ席次

でも一応生き残ったんだぜ

なんとかな!


Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
