

これからもずっと愛しています


いわゆる地雷です。はい。
なんかこうアレなので元気とか勇気とかある人だけどうぞ。

↓↓↓

恋愛バトン

地雷です(^ω^)
タイトルはかならず「これからもずっと愛しています」にして下さいね。


01.お名前
えの

02.失礼でなければご年齢を
17歳なんだぜ

03.初恋はいつ?
幼稚園か。うん。

04.それはどんな人?
近所のおにーさん
ドラクエとか一緒にやってた!

05.初めて付き合ったのは?
中2だ

06.言われるなら100回の「好き」と1回の「愛してる」どっちがいい?
どっちでもいいよ。
どっち言われても嬉しいから

07.今までで一番嬉しかったこと
一番ってなんだろ
精神不安定のときとか。あと⑨とか。

08.今までで一番辛かったこと
一番っていうか、全部自分の都合で自己嫌悪
今のんじゃないけど。

09.心に残った言葉をすべて
許容の言葉とか
あとは諸事情で書けないあの日のこととか

10.年下?タメ?年上?
タメだ

11.今までに付き合った人数
進行形抜いて3人

12.好きなタイプ
疲れない人
余裕のある人
理解のある人

13.下は何歳から上は何歳まで大丈夫?
下は無理だ
上は結構いけるんじゃないかと。おっさんすきなんだよ。
髭も好きなんだよ

14.付き合うならS?M?
あんまりそこ重要じゃないとは思うが
Sの方がイラッとしないんじゃないかと

15.ぶっちゃけどこまでいった?
一緒に別のergする程度には進んだ


さて、そこのあんたもやってみようか?

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/148-ef37186e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
