

イラスト印象バトン

姐さんと和希さんの二人から回ってきたよ!!
こういうのはなんか純粋に嬉しいな。うん。


*イラスト印象バトン

*イラスト印象バトン


●回してくれた方の絵の印象

*姐さん
細かくしっかりと書き込んでいて綺麗。
おにゃのこからじまんぐまで描くあの書き分けができる素晴らしさ
あと、構図とかなんかその辺りの色々センスが半端ない。
配色とかどうやったらあんなに華やかになるのかと。

*和希さん
線画がすっきりしてて綺麗。
おにゃのこがね。可愛いんだよ。うん。色んなポーズが描けてて見てて楽しい
色塗り方がつるつるしてて美味しそうな感じがある。
デッサンが整ってる。身体の配置バランスがすごくいい。

・・・日本語でおk!

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
・版権はもっとよく見て描け
・顔ぜんぶ一緒。構図もいつも一緒。
・雑

泣いてねえよ!

●自分の好きな絵柄を五つ述べてください
・違う色が綺麗になじんでる
・印象派の配色
・武器がしっかり描けてる
・ポーズがしっかりととれてる
・黒星紅白

好きな絵柄と自分が描く絵柄は全然違うとかいう


●では反対に苦手な絵
・最近の少女マンガっていうかなんだ、あれ。NANAとかあの辺り苦手なんだ・・・
・最近のBLは女々し過ぎるとおもうんだ。それ、男でも少年でもない。
 
ギャル絵苦手ってのはわかるよ・・!うん

●自分が書きたい,かけるようになりたいと思う理想の絵柄,スタイル
・人物ごとの書き分け
・背景も書ける
・黒星紅白

イメージ通りに描ける力が欲しい・・

●自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
ありがとうございます。
頑張るよ。うん。


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15人・・だと・・!?
そんなに絵描きの知り合いいないよバカァアア

・うづき和氏
パーフェクト。下書き無しで普通にさらさら線画書き上げてマウスで着色とかもう神。
やばい。すごくやばい。古キョン古キョン。

・雲男さん
ツリ目のなんたるかがわかってると思う。可愛いんだけど鋭い。そんな感じ。
キャラデザがものすごくツボ。色々わかってらっしゃる。

・松原チャンさん
髪のフサフサ感がすき。
表情がしっかり書き分けられてて単調にならないから良いと思う。すごく。


うん。スルー可なんでご自由にどうぞ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/149-4ad2fc59

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
