

【イラストバトン】

姐さんと和希さんから。その2
まだまだ行っくよ~(某ナース風に


【イラストバトン】


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

バトン3本目はそろそろつかれた

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

小4くらい?ネットに飛び込んだのと同じ時期

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

7年ちょい?・・・長いな・・・

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

見れるわけねえだろこのダラズ!!


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

保存してるわけねえだろこのダラズ!!容量の無駄!!
・・ていうかあれだ。
他のお二方あんなに上手いのに晒せねえよ・・・リアルに・・・
小学生ってレベルじゃねえ

6.では何塗りをメインにしてますか?

中途半端厚塗り?ていうかよく塗り方変わるしなぁ
下地塗ってから透明部分ロックかけてSaiのマーカーでごりごりやるのがすき


7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

黒星紅白氏(キノとかサモンナイトのひと
この人が原点。すごく。色とか構図とかもう全部。
他には
・濱元 隆輔(ぷちえう゛ぁのひと
・榎宮祐(うどんげのえろいひと
・えむ(そちんのひと
・えれっと(ちゅるやさんのひと
とか。配色とか影響されまくり。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

最近ようやく持てるようになった。かもしれない


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

埋まらないので好きな絵師で埋めてみよう

・可愛い絵→松原チャンさん
・かっこいい絵→大暮維人氏
・綺麗な絵→姐さん
・暖かい絵→黒星紅白氏
・涼しい絵→雲男さん
・柔らかい絵→えむ氏
・華がある絵→榎宮祐氏
・萌える絵→和希さん

スルー可です。
あ、リターンもスルーでお願いします

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/150-a6f880dc

Comment

えの | URL | 2008.04.01 09:26 | Edit
雲男さん>>
バトン持ち帰りありがとうございます。
楽しみにしてますね~

>描き込み苦手でシンプルだからでしょうか。
そうですね。無駄がなくてすっきりしてる感じが好きですよ
そして私も書き込み苦手なんです;

お姉さんいるんですか!羨ましいです
我が家では父以外はみんなゲームするので結構部屋がすごいことになってますw
雲男 | URL | 2008.03.31 21:06 | Edit
お邪魔します。バトンありがとうございます。
自分を文章で表現するのは苦手なんですが、
イラスト系バトンなら、楽しそうなので、貰っていこうかと思います。

意識はしてませんが、確かにつり目スキーではあるので、
褒められて嬉しかったです。キャラデザもです。ありがとうございます。
でも涼しい絵ってのは意外。描き込み苦手でシンプルだからでしょうか。

あと前の記事ですが、いい家族ですね。うらやましい。
姉とアビスはしますが、母はまず無いww
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
