スポンサーサイト


昆布だし効いてるよ

遅くなって申し訳・・・


今更ながら。和希さんお誕生日おめでとうございます
色塗り手間取ってたらもう3日だとかまさかそんな

和希さん=みくのひと
ってイメージがあったからミクなんだよ。うん。
実はまじめに描いたの初めてだとかそんな罠

####

4月に入って何してたかってそりゃエクストリーム・ヒキコモリだよ
昨日なんか夜にPCエンジン引っ張り出して天外魔境Ⅱとかやりだす始末
移植版?興味ないね。だって倫理規制かかってるんだもの
DSのも色々修正されてるようで。
まぁ確かに今の基準じゃガンガン引っかかるよね。っていう。

とりあえず広井王子で久石譲でなんかもう中の人も豪華だからやってみるといいよ!っていう

あと数日で終わらないだろうからとりあえず続きは夏休みかな・・・

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/152-f4468e46

Comment

えの | URL | 2008.04.04 10:01 | Edit
雲男さん>>
天外知ってる方がいた!!
純粋に嬉しくて小躍りしました。はい。

2ですね。はい。
最初にプレイ画面みたのは2・3歳だったんじゃないかとw
実際にプレイしたのは小2・3だと思います。
母がひたすら何週もやってたのをずっと眺めてた記憶がありますので

昨日菊五郎のカレンダーを見てようやく理解しましたww
このゲーム、なかなかこういうネタ多いですよね。耳と耳かきとかも。
確かに当時は分からなかったですね

矢尾一樹スキーとしてはもうたまらんです。
よくこれだけの人材集められたなぁあと。
当時の内容のまま移植してくれないかな・・・でもデータを一部紛失したらしいので無理な願いみたいです
雲男 | URL | 2008.04.03 22:57 | Edit
お邪魔します。

久石譲ってことは2ですか。
桝田省治のゲームが好きなんで、うれしくてコメントしましたw。
ってゆーか現在学生なら、リアルタイムだと何才だったんだ…。
自分も相当な子供だったけど、はまぐり姫の生まれたまま発言とか、
菊五郎のカレンダーとか分かんなかったでしょww

中の人豪華過ぎますよね。今考えるとありえないくらい。
山口勝平とか、高山みなみとか、矢尾一樹とかたまりませんwww
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
