

アレの仕方はご存知ですか?

じしゅきせい・・・できなかった例
知ってた?おにいちゃん。

ょぅι゛ょ 。裸貧乳子っていうよりょぅι゛ょ
おでこおでこ!!

なんだ。うん。適当にらくがきってたらこうなった。
とりあえず私はロリペドではない。それだけ言わせてくれ。
ラフの段階ではランドセルがあったりなかったり

####

相変わらず天外2やってます
今おもうとギリギリなネタばっかだwww
だから夜の右手ってどんな敵だよww
菊五郎がもう大好きです。
あういうおばかな変態さんは昔から大好きです。
でも一番すきなのはカブキ団十郎です。はい。

このゲームの何が楽しいって
レベルが少しでも足りないとどんな攻撃も敵に利かなくてしかも集団で3体とか現れた瞬間ヒィヒィ言いながら逃げようとしても追いつかれてあっけなく死んでいくところですとも。ええ。

うん。日本語でおk。


久々に女子っぽい話でも。
お洋服をそこそこに買いました
ひらひらしたのとかひらひらしたのとか黒いのとか(←いつも通り
これで新学期早々着るものがなくなる自体は防げそうだ
あとはTAKEMOONとレプリカントを・・・
後ろの二つでもうアウトですね。はい。台無しだ!!

うん。
だれか勉強教えてくれ・・・
正直自宅にいるとわからないから宿題もテスト勉強もしようがないorz

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/153-f0f4d8a7

Comment

えの | URL | 2008.04.05 20:59 | Edit
GNG氏>>
Yなせたかしの陰謀!?
一瞬某J科の方を奉る日かと思いました。はい。

宿題やばいです。はい。
何がやばいって面倒以上にわからないあたりがやばい
実はテストとかあるんですよね。うふふふふふ


雲男さん>>
天外2は敵も味方もみんないい味出してて大好きです
風雲カブキ伝の方は今でいうファンディスクみたいなもんになるんでしょうね。きっと
まぁ母のプレイ画面しか見てませんがw

基本的に戦闘はゴリ押しばっかりなのでコンボとかはあんまり考えなかったなぁ
序盤で悪態+四水の鏡はよくやってましたがw

いいロリペドはょぅι゛ょと社会 に優しいロリペドだと思います。もうよくわからないです
雲男 | URL | 2008.04.05 06:49 | Edit
カブキは間違いないですね。仲間になったと思ったら
即、主役を喰ってますから。スピンオフも仕方ないです。

でも極楽も絹も卍丸も大好きです。
特に安芸で絹を助けに行く時のそれぞれの立ち回りは、
格好良過ぎww

天外2は城壁+静乱斬みたいな、
ズルいけど熱いコンボがあるのが好きです。

ってか、いいロリペドって響きが妙に怖いですねw
真冬の蛍 | URL | 2008.04.04 22:55 | Edit
( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女

今日はアンパンの日なんだよ!
友人の誕生日になんてネタだ!

二年の宿題はやたら量が多いね。
黒と大谷の手伝ったけどメンドクセーってなった
えの | URL | 2008.04.04 19:34 | Edit
デスタ氏>>
前張りは最後の良心なんだ。きっと
多分ロリペドの8割以上はいいロリペドだと思うんだ
あとは認めないロリペドと犯罪に走ってしまうわるいロリペドが1割ずつだと思うんだ

大沖チルノが欲しいぜ・・・まったく・・・

ていうかもう長岡ですか
デスタ@荷物搬入 | URL | 2008.04.04 15:16
どれだけそんな絵が大好きでも

ぼくはわるいロリペドじゃないよ

きっと、きっと

とかいいながらチルノとか予約したがな

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
