

君を守ろうずっと

うわぁあああ


久々にホトショで塗ってみた
うん・・・無理・・・Sai買うべきなのか・・・

そして描いてから気づいたけどこの人去年の部誌に出した子だわ・・・ヒィイイイイ
名前思いだせなかったから部誌見たら死にそうになった。古い絵とかむり。

####

気づいたら7時過ぎでした。
昨日は風呂後寝落ちしたようです

よって

新入生歓迎会のパンフの表紙かいてない・・・orz

ってなりまして
KIAIで描いてたら9時になりそうだったので
うん。部活グッバイしました。はい。ようはアレですね。はい。
しかも提出今日だと思ったら明日とかいうもうね。うん。まぁ終わったことに変わりはないからいいさ!

久々にアナログで描いたら感覚よくわかんなくてあぼーんってなった
レイヤがないなんて・・!下書き消すのだるいぜ
ベタとかほんとに苦手だからごまかしまくって気づけば11時半あたり
うん。もう。ね。
あのやるせなさは異常。


しょうがないので唯子先生の授業受けてました


さて、そろそろレポートやんないとまずいね。ははっ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/161-62299f04

Comment

えの | URL | 2008.04.13 22:43 | Edit
雲男さん>>
お褒めの言葉ありがとうございます!!純粋に嬉しくて死にそうだ・・!
そういえばロングの子、あんまり見かけませんね。
私はいつも髪長くしてバランスとってしまうので雲男さんみたくショートの子がすっきり描ける方が羨ましくてしょうがないです。

部誌とかしかも漫画形式なので余計にアウアウwwってなるっていう
しかしもうネタとしてみるとなんとななりますねw

ありがとうございます。
3年ということでようやく勉強もハードになってきたところですので留年しないように頑張ります!!
雲男 | URL | 2008.04.13 02:11 | Edit
絵、可愛いですね。ロング似合う子が描けるのは羨ましい。
自分の絵ってロングが中々似合わなくて…。もっさい感じになりがち。

過去絵で悶えるのは分かります!
開き直ると面白いんですけどねww

絵描きはペンを持つだけで遊べるので、
学業に専念するの大変でしょうが、頑張って下さい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
