

春に咲きます 希望の桜

雲男さんのところの子です


雲男さんのところの優男(と描いてハラグロと読む)さんを描いてみた。うん。無断ですすみませんていうかなんかもう単なる悪顔でごめんなさいでも楽しかったです
子安ボイスで眼鏡とかもう人類の宝だよね!!

人様に描いてもらえるようなオリジナルキャラなんざ当ブログにいねえwww

####

ファイル処理うんたらかんたらのレポート終了
若干考察が描き足りない感あるけどもういいや。
エラー処理に手間取ってたら結構時間くった・・・もう駄目ぽ・・・
そしてプログラムの組み方もTeXの使い方も忘れてる自分に絶望。
パソコンは恋人じゃなかったのかい・・まったく・・・

午後はちょろっと弓引いたり
ようやく筋肉がもどってきた感じがあるね。うふふ
今月末は大会あるし。頑張らねば
実はもうすぐ引退なんだぜ。っていう。
まぁ4年になっても高専大会とかは出れるけどね。
色々と頑張る、いや、足掻かないとなぁ。


あと。まぁ色々あって。
どうにもならないので深く考えないことにした。大丈夫大丈夫。
あと今週中にちょっと色々やろうと思う。いいことも悪いことも。
春なんだから全部適当に受け流せばいいんだよ。春だから。

とりあえずカラオケ行きたいよ。っていう

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/162-f693f3a1

Comment

えの | URL | 2008.04.15 23:04 | Edit
雲男さん>>
最上級の褒め言葉をありがとうございます
44巻てwwwいくつまであるんだwww

子安は心の清涼剤

じゃあちょっと近いうちに日記でオリジナル子さんをまとめてみようと思いますw
ていうか楽しみだーうはー

いえいえ。こちらこそ楽しかったです。
また色々と描かせていただこうと思います
雲男 | URL | 2008.04.14 09:11 | Edit
うひゃあ。エロいじゃないですか!
表情がドS丸出しですね!(←褒め言葉)
楽しい拷問て…。でも実際の優男さんは、
現在44巻を読んでる真っ最中ですよ。
1巻は全て頭の中に入ってますww

子安子安!

自分は最近のアニメにうといので、
どれがオリジナルか分かんないんですよ、すいません。

はっきり分かっているオリジナルキャラがたくさんいれば
可愛い絵なので、是非とも描いてみたいんですけれどねw

素敵に描いて頂いてありがとうございます。
後日うちで紹介させて頂きますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
