スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中途半端にまとめてみた

全身は私もよくわからん


こんなかんじ。たぶん。

関係ないけどよーじろうはほんとにいい歌声してるなぁ・・・

####

昨日のはなし

昨日、久々に部活行ったんだ。うん。
久々に入部時のメンバーが集まってて嬉しくなった。
まぁもうみなさん高学年で忙しいからしょうがないけどやっぱり寂しいじゃない。っていう。
とりあえずhide氏に天文部のお金ぶん投げられて痛かったwwwでも何かこう嬉しかったなんてまさかそんな

あとはPhooさんの描いたウルトラ・・・なんかが素晴らしかった。そのうち載せるかも。
1年生は一人強い子が見学に来てくれたり。うん。新入部員が欲しいぜ

+++

今日のはなし

経済が思いの外おもしろかった
微積Aはみんな言ってるようにほんとアレだなうん。もうね。
とりあえず明日は漢文あるから楽しみだ
まぁ・・・誰が漢文とってるか知らないから不安なんだけどな

あと、久々に皆中出ました。
でもそのあと3立とも1中ていうwwwしねるwww
大会とか月射近いし気合いれてくぞー


+++

あと、ウチのオリジナル子さんを軽くまとめてみた。全部じゃないけど。
ご自由に扱いください。はい。色とか決まってないしw
うわぁあああ

青島祐樹。別にバットはいらない
部誌で描いた子だから珍しく名前がある。男の子なんだぜ。

じしゅきせい・・・できなかった例

ょぅι゛ょ 。ノリとテンションと欲望の産物

みずぎ ポチーズうめぇ
なんかよく描く子。メイドって設定だったのか看護婦だったのか覚えてない


えるふみみ

エルフ耳の子。はだか楽しいよはだか、ってなった

めがねマンセー

なんか眼鏡っ子。眼鏡+制服の子。この組み合わせはバランスがとりやすい

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/163-ad8f0d91

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。