スポンサーサイト


でいごの花が咲きb

すまんかった


巷で人気のKAITO兄さんを描いてみた
許しは、請わない

・・・誰か、資料くれ。あんな小さいパッケの絵じゃわかんねえ

####

新入生歓迎会でした
今年は天文部名義で勧誘しました。
多分来年はまた伊良部になるんだろうな
ていうか名前変えようよ、伊良部


弓道。
一年生の指導やりました。
うん。去年も思ったけど難しい・・・
説明文っていうか日本語をもっとどうにかしよう。これはやばい。
あと17分割が通じる子がいた!!
ちょっと・・・向こうでおねいさんと語ろうかww

あとはマドカさんに鉄コン筋クリート借りた。
ゆるゆる読もう。勉強の合間とかに。
とりあえず1巻読んだけどおもしれー
全然違うけど浅野いにおの漫画思い出す。
ソラニン集めてない・・・


ちょっと心配だったことが軽くなった
ありがとう、コマリ氏
まぁなるようになるさ

明日は的張りですが伊良部に行って一年生の接待(見学来るといい・・な・・!)もしたいところ
うん。葛藤だ。いっつもこうだ。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/164-b4833c22

Comment

えの | URL | 2008.04.20 08:12 | Edit
遅レスごめんなさい!

牧野さん>>
KAITO兄さんは最近周りのひとにプッシュされまくったので描いてみました~
なかなかパッケージからだと構造がわからなくて乙、ってなってますww
色々と波乗りしましたがやっぱり格好いいですよね。兄に欲しいですがきっと兄だとヘタレ扱いになりそうですww
牧野優 | URL | 2008.04.17 18:30
KAITO君だぁ!!
いいですよね、KAITOくん!!
カッコイイ!あんな人が、お兄ちゃんだと・・・
なんていつも思います・・・
それでは、ノシ
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
