スポンサーサイト


願いが叶いますように


HYって男の人だったんだね!!(←前にも誰かに行った気がする
や・・・なんか女の人のイメージがあるんだ・・・翔さんがよく歌うからか・・・

そんなわけでヲキャダから曲いろいろ貰った
たまには違う毛色の曲もいいね


最近なにかしら点呼後に人が尋ねてきてくれるので楽しいです
や・・・まぁ基本パソコン関係の相談ばっかしだけどね
役に立ってるかは微妙だがまぁ寂しくないからういいや

4階で一人部屋って寂しいんだ。うん。
まぁどうでもいいんだけどね。


某氏のお宅にお邪魔したらなんかこう・・・私と同身長くらいの白ちゃんがいました
や。まぁ犯人はわかっていますがもう気づいたら写メ撮ってたwww
もういっそ責糊がこの中入ればリアルに人型になるのにーとか思った。うん。すまん。反省はしていない


トランプやろうにもSaiが使えないとどうにもwww
部費でライセンス買ってくれよw



以下、なんか妄言








最近よく思うのは
みんな頑張ってんな、っていうこと
それに比べ――まぁもう比べることすら馬鹿馬鹿しいんだけども――自分は何をしているんだと
何もしていないじゃないか
結局理想ばっか揚げてただ傍観しているだけじゃないか

そんなんじゃ一生そのまんまだよ、と思う
でも結局行動できないんだよ、と言い訳する

やってみたいことはたくさんある

それは例えば人前に露出したり自分の時間を削ったり見聞を広げることだったりする

やらなきゃいけないことはもっとある

それは例えばそろそろ渡さなきゃいけない包みだとか座布団を買うことだったりとか毎日英語の勉強をすることだったりする


だからいつも言うように甘えては駄目なんだよ
自意識過剰では生きていけないんだよ
いつまでそうやって毛布に包まるのさ。そんなことしたって世界からは逃げられないのに

あぁもうみんな幸せになればいい
そうやってみんな届かない向こう側にいってしまえばいい

会いたい
会えない
会ったのに会えてない

多分このもやもや感はどう頑張っても伝えられない




よし
ちょっとすっきりした!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/168-25641d82

Comment

えの | URL | 2008.04.24 22:32 | Edit
レスポンスです。はい

某氏>>(伏せてみるテスト
どうもありがとうございます。
どうにも生きていると迷いがたくさんで困りますね。はい。
まぁそれが人生の醍醐味の一つなんでしょうけど。
年齢的にはまだ若いのでまだいくらでも挑戦できますしね。

励ましの言葉というかなんというか、本当にありがとうございます。語彙が少ないのでどう表現していいものか

トランプは毎年文化祭での部の販売物として作成してるんですよ
絵を描くのもつらいですが製版が一番きついですw手作業とかもうww
| | 2008.04.24 01:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
