スポンサーサイト


水面で時々目が合う

はだかまつり

猫ペイントで描いてみた
またはだかかいてるよこのばかは!

なんかそうらしいです。言われるまで気づかなかった・・!
正直あれだ。サイトのカウンタはほとんど回りゃしねえww

####

雨でした。
なんかもう雨って濡れるわ寒いわで苦手です。
洗濯物乾かないってのもあるなぁ

とりあえず昨日まであつかったから若干薄着でもいいかなーとか思ったけど
普通に寒くて部活中しんだ
一年生、お疲れ様です。ほんと。指導当番も。


Javaがよくわからんーってなってます
cygwinでコンパイルできるかと思ったらそうでもなかった・・・どうするかな
明日担任に聞いてみようと思う。うん。


なんか色々ふっきれたからもう大丈夫。うん。生きていけるさアッハッハーー

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/169-1aaf50c6

Comment

えの | URL | 2008.04.26 23:01 | Edit
遅くなってすみません・・!

雲男さん>>
たいてい絵を描くときってはだか描いてから服着せるんで服描くのがだるくなるとすぐはだかになりますw
まぁあとは人のはだかのラインが普通に好き、ってのもありますけどね。あんなに美しいラインは他にはないと思うんですよ
描いてみてきづいたらいい感じに隠せてたなんてのは内緒のはなしですww
雲男さんの絵でのはだかもちょっと見てみたい気がしますが、そちらは超健全サイトなので。ええ。もうね。
毎度こんな絵をアップするたびに申し訳ない気持ちでいっぱいだったり

嬉しい言葉、ありがとうございます
それでは、これからも末永くよろしくおねがいします
雲男 | URL | 2008.04.25 09:05 | Edit
2000hitおめでとうございます。
はだかはだかww
見せないのは大正解だと思います。見えそで見えないのがいい。
自分は、自キャラの裸描けないんですけどねw

これからも楽しませていただきますので
5000hit、10000hitと続けて下さい。では。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
