

探す君の姿が浮かぶ


らくがきんぬ

昨日の応物の時に眠気覚ましにかきかき
や、正直応物はそんなに眠くない

####

家族計画いいよ家族計画
そんな2日間でした。はい。
とりあえずOP見て、多分全員と軽く打ち解けたあたり。
一週目は準ルートでいこうと思います。
や。なんか周りに末莉いいよ末莉っていうひとが二名くらいいるんだが
最初にキたのが準だったので準でいこうかと。

とりあえず寛さんをお父さんにください。それだけです。


明日は大会です。
うん。頑張るよ


あと、例のアレですけどまぁ詳細は某ペディアを見るのが一番かと。
SEISENつえーな、とか普通におもった。K専はかすりもしてなくてふいた

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/170-e59ad5f6

Comment

えの | URL | 2008.04.27 22:37 | Edit
ど鍋氏>>
大会頑張ってきましたー
明後日もあるので死んだ気で頑張ってきますヽ(´∀`)ノ

末莉かわいいよ末莉
うっかり紙袋覗いちゃったよw
ど鍋 | URL | 2008.04.27 10:50
末莉いいよ末莉w

大会頑張ってくださいな^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
