

目指すは有言実行

疲れたので文だけで・・・!
文章破綻してるのはいつもどおりだから安心してね!
がっつり絵描きたいよー

####

大会でした。
今日は大会しかやってないので珍しく大目に大会について書こうと思います

的中は残念でした。
翔さんに色々アドバイスもらったりで課題がまたできたから
明後日のこそちゃんと中てるよ!!ありがとう!!

なんていうかもう純粋にくやしかったなぁ。
立終わったあとぶわっときたけど何とかこらえたのに
結局控えに戻ってひとの顔みたらこらえきれなかったとかいう。
泣くくらいなら中てればいいのに、って思ってさらにもうぶわってなって。
もうほんと最近そんなばっかで駄目すぎだ。うん。精進しようぜ

あと、和希さんとろみさんに会った!!わーオフ会っぽい(違う
二人とも違ったタイプで可愛らしくてなんていうか、
こう・・・すごく・・・女子高生です・・・ってなってテンパった
挙動不審っていうかもう最初のあたり動ききもくてすいません・・・
ていうかもう初対面とかやっぱあせる!!うん!!
ろみさんのギアスにかける情熱にすごく感動した。あわよくば私もリアルタイムで観たかった
いいもん、これから観るもん・・!
すでにテンパった記憶しか覚えてないとかいう。うん。とりあえずアレだ。
すごく楽しかったです。また機会があったらたくさん話せるといいな
カラオケ楽しみ~


うん。いっぱいいっぱいでした・・・・ええ・・・
もっと社交的になろうか


帰ってからは弓引いたり巻藁矢回収したりして気づいたらミルキーをかけて
翔さん、姐さん、ヲキャダ、レンのひとで射詰めとか遠近とかやった
あのテンションの高さは異常www
そして姐さんの勝率も異常

しかしこういうのもいいね。集中力が(たぶん)あがる


とにかく楽しかった!!
さー明日は体力測定だぜ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/171-98d5e4d8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
