スポンサーサイト


力の限りDive

写真屋むつかしい・・・


5月の学生相談室のポスター用に描いたのん

締切り   :4月30日
取り掛かり:4月30日
提出    :5月1日

いつも通りだね!あっは

ほんとは髪の色こうしたかったんだよ・・・!!
全体図は本館にあげてみた・・うん・・・

####

風呂入って寝落ちでしたー
最近そんなばっか。
でもようやく安心して寝れた。
うん。良かった良かった。

とりあえず実習のレポートとCPUについてのレポートせねばいかんのに・・・
今晩はジュース祭なので明日以降かな。うん。

GWは勉強と遊びと弓道と全部両立させたいものだ


カラオケ何歌おうかな、ていう思考で現実逃避するのが一番楽しいんだ。うん。
あとは真剣に弓引くかのどっちか。
あの雑音がうるさいときは真剣に弓引いて射にだけ集中することしかやり過ごす方法が見つからない・・・
まぁアレだ。
カラオケ、楽しみだ。
どうせみんな上手だからしっかり曲聴いてから行こう・・・

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/173-7dac9e08

Comment

えの | URL | 2008.05.04 23:24 | Edit
レス遅くてごめんなさい!

雲男さん>>
レポートなんかもそんな感じで毎回ヒィヒィ言いながら作業してますww締切りなんて・・!!
私もあと数年で学生時代が終わってしまうんだなぁとか思ったら切なくなってきました・・・
もっと大事に生きなければ


何故かいつもの量よりいくらか割り増しで校内全土に貼ってあります
もはや拷問としか・・・orz


高専入ってからカラオケの楽しさを知りました
アレはいいものですよね。ええ。
やはり社会人は忙しいですね。今のうちに遊んでおかねば


牧野さん>>
ありがとうございます!!
なるべく人に「可愛い」と思ってもらえるように描いたので嬉しい限りですv
ではでは、またおいでくださいませ
牧野 優 | URL | 2008.05.04 09:39
可愛いですね!!
そこまで、描けると凄いなーって思っちゃいます、
それでは、またきます。
雲男 | URL | 2008.05.03 08:48 | Edit
ギリギリまでやらないで、締め切りで焦る、
なんか学生時代思い出して笑いました。
まだ一年ちょっとしか経ってないのに、
すでに歳を感じてしまってる自分が情けないorz

ポスターってことは、どこかに貼られるんですね。
顔見知りに絵を見られるのは、どんな感じなんでしょう?
隠れオタだから分かんないや。

カラオケ、いいですねー。
学生時は、集まるといつもカラオケだったんですが、
社会人になってから中々行けないです。
久々に壊れたいww
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
