スポンサーサイト


色褪せた景色僕たちはそこで

いいからお前らこれを見ろ

いぬさくや、に


いぬさくや、いち



生 き て て 良 か っ た


そんなわけで 「1/13いぬさくや」

ヤバイ。いぬさくやヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
いぬさくやヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「らんさまごめんなさい、の橙くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろいぬ。スゲェ!なんか犬耳とかあるの。萌えとかフィギュアとかを超越してる。従者だし超瀟洒。
しかもちょこんと座り込んでるらしい。ヤバイよ、座ってるんだよ。

以下省略。疲れた・・・
元ネタは宇宙ヤバイ

そんなわけでまた当分頑張って生きていけそうです。ありがとう。

####


話は変わって昨日のアレ
まあなんかもう日付変わっちゃうと鳥頭なえのさんはいろいろ忘れるので簡単にピックアップ

・ヲキャダのじゃんけんの弱さと思い切りの悪さは異常
・N氏さんごめんなさい。練り物はTUNの支持です(俺は悪くヌェーのニュアンスで)
・SHINOHARAさんの絡み方がとても大好きです
・一番テンションがおかしいこの学年
・一番食ってるのもこの学年

・コマリさんごめんなさい・・・でもアツくなりたかったんだ・・・!
・いつもながらみんなごめんなさい。もうこっち見ないで・・すまん・・・
・ずっとNice君のターン(水樹奈々な意味で
・アニソンがWAWAWAに邪魔される悲劇
・アルェー?
・全く分担しない主将とNice君


そんな感じで朝日がまぶしかった!!
詳細は他の人のブログで綺麗にまとめてあるだろうからそっち推奨ですぅ
うん。なんだかんだで結局ああやって騒ぐの大好きなんだよ。


で、今日のおはなし。
夕方に弓引きました。
姐さんとコマリさん、指導ありがとう!!
うん。頑張るよ。高体連近いしね。
ほんとにコレで最後なんだね。
そして気をつけるよ。
自分の行動で他者が迷惑というか色々と被るならそれは改善していかないといけない。
ありがとう。ごめん。

明日はもっとがっつり引けるといいな
早起きしようぜ、っていう話でw


さて、実はレポートがやばい。うん。
今日も朝日拝めるかな!


以下ワッフル文章

















ワッフルワッフル
















なんだろう。うん。
弓道はまったく関係ない話なんだ。

結局そういうことか、ってなった。
だったらもうそれをデフォルトにしなくてはいけないんだね。
それでも若干の望みはあったのに。
もうどうしようもないんだな、って。

どうにもこうにも非はこっちにあるんだけどね

ただ、そう思ってるならもういいよ。
それで満足できるならそれでいいよ。
そうするのが一番楽ならそれがいいよ。
今更何を。誰を。誰が。なんで。
それがどうした。

今まで完全に払拭できた瞬間なんて数えるほどしかないんだよ
今まで全くちらつかない日なんて一日もないんだよ
それこそ妄念のように、怨念のように、或いは捻じれた恋心のように。


下らない言葉遊びもここまでだ。
もういいよ。どうにでもなれ。


私にだって、どうにもできなくなった悩み事くらいあるさ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/174-0ccb22da

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
