

カラオケ曲バトン

ろみさんからバトンきたのでやってみた
丁度いいんだかどうなんだか

カラオケ曲バトン
【1】あなたが良く行くお店を教えてください
1年のころはダジュールだったけど最近はV2のあるまねきねこかも

【2】あなたが歌える曲を全部書いて下さい(但し、サプライズ・ネタ曲は除いて頂いても構いません)
全部・・?
中島みゆきとかポルノとか奥華子とかアリプロとか
片霧烈火とかKOTOKOとか以下省略
基本J-POPの端っこ街道まっしぐら

【3】その中で特に好きな曲を5曲厳選して下さい
・カルマの坂
・変わらないもの
・同じ空の下で
・未来への咆哮
・PRINCESS BRAVE!

【4】DAMの本格採点は何点ですか?
本格・・・採点・・?
ふつーのしかやったことないっす

【5】DAM・JOY・UGAの中で好きな機種を1つ選らんで下さい
DAM

【6】カラオケでリクエストされた曲は何ですか?
リクエストとかされたころあったっけ・・・?
するけどされないような。うん。

【7】どんなネタ曲を持っていますか?(曲名ははっきり書く必要はありません)
DEMPAとあやや

【8】誰かに伝えたい曲はありますか?
セイリング
なんつーか。彼女に。うん。

【9】カラオケに追加して欲しい曲はありますか?
紅空恋歌
っていうか片霧分とMOSAIC分とWHITE-LIPS分が足りねえよばかぁあああああ

【10】軍歌は歌いますか?
歌わないよ

【11】今まで歌った中で一番しんどい曲は何ですか?
Tip Taps Tip
や、もうラップはFROWだけで十分だ・・・!

【12】今練習中の曲はありますか?
何回聴いても歌えない宇宙で恋は☆るるんルーンとか
男性ボーカルのJ-POP

【13】カラオケ中の煙草・アルコールはどう思いますか?
煙草はいつ何時もよろしくない

【14】これは難しいと感じる曲はありますか?
えいご
よーじろうのうた
藤くんのうた

【15】回す方5人を指定したついでにリクエストして下さい
・しゃも氏/ヘミソフィア歌っとくれ
・うづき氏/ぽぽたん畑でつかまえてが聴きたいぜ
・AGO氏/もちろんもうアニソン歌えるんだろう?
・GNG氏/桑田が聴きたいです。ていうかエリー歌ってくださいよ
・翔さん/とりあえず生きて。そしてさくらんぼの実のなる頃が聴きたい・・・!

5人埋まったぜー
そのほかやりたい人どーぞ

色々あるが明日は楽しみだ
全部全力で頑張ればいいと思うんだ。うん。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/175-d653b488

Comment

えの | URL | 2008.05.08 05:56 | Edit
GNG氏>>
や、なんかもうなんでもいいので桑田をお願いします・・!
英語は鬼門。ていうかもうあれ言語じゃないですよー
真冬の蛍 | URL | 2008.05.06 00:36 | Edit
いとしのえりー・・・だと?

すみません唄に入る前の英語が歌えるようになったら
でなおしてきます
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
