

約束はいらないから

歌月十夜やってねえ・・・


月姫よりレン。
ピンクじゃない子にピンク使うのも楽しいな。うん。

ていうか秋葉よりレンのが描く率高いんだが・・・
つまり小さい子はジャスティスですかそうですか

####

ひたすら篭ってレポートをペソペソとやってました。
誰だよ、部活行って弓がっつり引くって言ったやつ。
レポート結局一本しか終わってねえじゃねえか!!

ミーティングについては自己完結というか、
私個人についてはわざわざ書くような大それたアレではないので省略。
胸の内に激しく留めてそして実行していくぜ、っていう感じ。
ていうかうまく文章がつくれんのだよ。
色々言うのは全部終わって一段落ついてからだ。

そんなんで結局7時からこっそり引いてました。
まりさん指導ありがとう。
そしていつの間に私のボーリング名あんなんなってんだwww

明日こそは早起きして朝方引こうかと。
レポートも部活もカラオケも全部全力で頑張るよ。うん。
そうしないと後悔するから。
甘いのかもしれないけど今思いつく限りこれが精一杯だ。

そんなわけでCPUレポは明日アキさんに手伝ってもらいます



そして姐さんが面白いことやってたからやってみた

憧れ男性ちぇっく
えのさんさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、えのさんさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 石川遼 (273.2点)
2位 八嶋智人 (271.2点)
3位 岡村隆史 (261.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



当たってるような微妙なような
まぁアレだ。寛容というよりかは見た目っていうか気遣いっていうか清潔感が大事だと思うよ。っていう話。うん。
あと石川遼は好みじゃないが八嶋さんは大好きだ。すごく好きだ。もうやばい。

しかしながら童顔といえばもう生涯愛し続ける覚悟のあるあの方しかでてきませぬ


さーカラオケ楽しみだ
がんばるぞ。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/176-4482195f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
