

でも代わりにきっと素敵

やっと自由だぜぇええええええ

や、もうね。文字列のレポートも今日提出だって知ったときは絶望したw
だってデータがPC内なんだものwww

そんなわけでようやくがっつり寝れます。
今日は、いっぱい寝るんだ・・!


とりあえずすでに忘れかけてるカラオケ感想
6日に行ってきましたー
メンバーは和希さん、ろみさん、TUN。
ろみさんが若干遅刻したので色んな意味で焦ったのはまぁ気のせいです。ええ。
JKが!JKが!!ってことで大分テンパってました。はい。
もう初対面じゃないのに。どこまでもチキンです。ええ
そんなわけで最初はダジュールでした。
プレミアだぜイヤッフーィってやってたらまさかの満室で出されたとかもうwww
で、次にチャオ行ってきた。BBサイバーだけどもうDAMだからいいや。

なんていうかもうみんな歌UMEEEEEEEEEE!ってなったよ
これが・・・普通校の力か・・・!!
ergソングのターンは楽しくてしょうがないんだぜ!!
あとは自分の原点ソングとか。
実はリアルタイムに見てたアニメあんまないんだよね。
や、ロードス島戦記とか、吸血鬼美夕とか、面白いんだけどね。伝わらない悲劇。
ロミオの青い空はもう一回みたいけど汚したくないからやっぱ見たくない
・・・なんだろう、わかってくれ。この葛藤を。
らき☆すたのキャラソンもっと覚えてくるよ・・・うん・・・だからひかげ出そうぜ・・・
あとは熱くなるターンとか。JAMとか真っ赤なとか激しいにもほどがあるww

やっぱりどの歌でも誰かと一緒に歌えると楽しいよね。っていう。
巫女みryとかね!!伊良部を思い出したww

そんなわけで簡単にまとめようの会
和希さん→声がすごく良かった・・・!や、なんかもう可愛らしくてしょうがないぜ!ってなった。
ろみさん→リアルこなたっていうかこなたすげえ。うん。全体的に声の伸びが良くて羨ましいよ
TUN→TUNの真価は合いの手にあります。ええ。

とりあえず久々にさくらんぼキッス歌った。
うん・・・すまんかった・・・もう気持ち悪くてごめんなさいっていうか半ergヲタクでごめんなさい・・・

まとまりがないけど、
うん。楽しかったよ!!今度は込まない時期に行きたいねww

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/178-f280485c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
