

眼鏡はもうなんかサンクチュアリィっていうか神っていうかとりあえずやばい。お前らとりあえず眼鏡かけろ。そして私を萌えさせろ

最近ちゃんと絵描いてない・・・
そろそろ色塗りとかいっぱいやりたいぃいいいい

そういやTシャツデザインやってねぇ・・・
しかし寮祭役員も酔狂なことするな、と

####
レポートが終わったのに気が休まらないのはまたこれからレポートが出るからですかそうですか
ついでに言うとまだメール課題2までしか終わってないからですかそうですか
本課題なんて未だに触れてすらいねえようわぁあああああ

どうせ頭弱いよ。うん・・・
なんかそれでうっかり鬱になったみたり。部活中だよ!あっははははは
とりあえず全部疲労とストレスのせいにしとこうぜ!!

もっと勉強しようと思うが寝落ちするとかいう悲劇。
気合が足りねえよ。


そしてようやくR2の5話とロマンチカの2話観たよー
以下キモヲタの感想

R2

藤堂さんが!!新衣装やべーーー
OPで観てたけどやっぱうん。動く藤堂さんいいようふふふふ
あーゆーマント調の上着はツボ過ぎるから危険だ

そしてスザクがブラックすぎてふいたww
空気読めるようになってきたじゃないか
今期の彼は愛せそうだ!!
とりあえずルルを踏んで欲しい。来週あたりどうですか

あとやっぱりお子様の見る時間帯に放送するな。ほんと。
ローレグとか、ときめいちゃうから!!ヴィレッタてんてーてらもえす
あ、なんかてらもえすとか初めて使ったかも。


ロマンチカ

とりあえずOAはすでに4話か5話だとおもう。

眼鏡!!えろめがねが!!
とりあえず原作準拠な作画と自重しない展開に定評のある今作品ですが
今回もバッチリヤってくれました
ウサギさんがエロ親父なのはデフォなんだぜ

はやくDVD無修正版出ればいいのに
はやくエゴイストやればいいのに
ていうかもうエゴイストだけで1作品やればいいのに
下克上は私のジャスティス

しかしながら青い感じの恋愛モノって普通に台詞が胸キュンで困る
1回くらい言われてみてーとか思ったけどやっぱいいや
よく考えたらもう画面の中で何回も言われてた


あー家族計画やらねば

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/179-bcc6a852

Comment

えの@視力くれ | URL | 2008.05.10 23:50 | Edit
デスタ氏>>
真のヒロインは藤堂さんだよ
あんだけ囚われててヒロインじゃないとか意味がわからない


結局ギアスしかまともに見てない罠。
そんなに時間がないぜ


テストよりもレポートが恐い。
あいつらはテスト期間関係なしに2本以上襲ってくる
デスタ@両目2.0 | URL | 2008.05.10 00:20
ギアスの真のヒロインはヴィレッタ
異論はまぁ、認める


それにしても今期は良作が多すぎる
メイドguyとかマクロスとか図書館とか

寝不足と容量不足は、きっと友達
たとえテストが近くても。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
