

たりらってぃたりらってぃ

おもしれー


左右対称ツールおもしれー
自分の絵のアラががんがん出てくるね!!

絵の描き方よくわかんなくなってきた・・・どうしよ・・・

####

合宿研修でした。
なんか出発時に携帯で投稿したと思ったらつなビィの方に行ってた悲劇・・・
あとで移しとこう・・・

そんなわけで大体のことをダイジェストに

12日
・到着が早い不思議
・そして缶けりへ・・・
・アスレチックやべー
・昼食+ハイキング→OB講和の眠気コンボ
・OBSUGEEEEEEEEEEE
・弓道部ばっかwww
・C科と大富豪
・点呼後即・寝落ちwww


13日
・うどん打ち
・重いわ優しいきしめぇぇぇぇええええん
・出発はえー
・寮に(ry
・部活
・以下略


そんなわけでもう何しに行ったか良く分からない合宿研修でした。
とにかくJ科の行動が迅速すぎてふいたww
つなビィに色々送ったからそっちみると臨場感溢れると思うよ!

とりあえず言うなら。
普段よりいっぱい寝た!!自分偉い!!

あとは弓道部OBの方から色々弓道のお話聞いたり。
進路もそうだけどものすごくためになりました。はい。
OB射会いきてー。親と相談して行こうかな・・・


以下なんか趣味のはなし
蒼子の起き攻めが読みきれない・・・
うまくいくと結構ガードできるんだけどな。
色々操作ミス多い+連打多いから練習しないとな。
でも練習しないでいっつも突っ込んでくんだよね。うふふ、うふふふふ

とりあえず秋葉のなんかあのややこしいコンボできるようにならねば

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/182-042f4ebd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
