

愛しさに淡く咲く恋心

いろえんぴつ


制服楽しいよ制服。

適当にざかざかやってたら秋葉ライクになった
色鉛筆そろそろ削ってやらないとやばいな・・・

#####

なんかもう昨日の話ね、うん。

昼休みに教室戻ったら自動車の免許の教習の話してて、ちょっと焦った
普通に忘れてた・・・
近いうちに乗れなくても免許とるなら3年の間じゃないと暇がないしなぁ
どうするやら。母に相談かな。


弓道はなんかもうがんばれとしか。
気合が足りねえよ。ってなった。自分の話ね。
リアルタイム時間で(何語だ)明日にはもう大会なんだよね。
今日は無理しないようにせねば・・・


そしてG線のマスターアップ終わったみたいですね。
やべー家族計画おわってないよ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/185-8888fd20

Comment

えの | URL | 2008.05.17 22:04 | Edit
遅レスすみませんっ・・・

雲男さん>>
色鉛筆は適当に描いてもイイ感じになる素敵な道具ですw
普通に色塗りに使っても手軽にできるのもいいところですね。
絵はなんかもう安定しないのでなんともww


なるほど。
とりあえずそこそこ大きなお金が必要なので計画しっかり立ててとろうかと思います。
MTが楽しそうなんですが燃費とか考えるとATなんですよね


まぁ寮住まいで一人部屋だから・・ってのがありますけどね。
あれは先輩からいろいろな事情で譲り受けたものなのでせっかくなので飾ってみた感じですww
実は他にもこれ御主のシーツが(ry


ありがとうございます。
今日明日と2日間あるので明日も頑張ってきます!!
雲男 | URL | 2008.05.16 12:44 | Edit
色鉛筆、前回の絵と合わせてみると、
どっちにもそれぞれ持ち味があっていいですねw
自分もやってみたくなりました。

免許はやっぱりあった方がいいですよ。
ATでもいいので、とれるうちに取っとかないと、
あとで必要になったとき困りますから。
更新とかめんどくさいですが。

あと、少し前の部屋写真凄いっすねww
その類いのものは、度胸がなくて置けないので新鮮です。
べ、別に欲しいわけじゃないんだから!!

では、大会頑張って下さい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
