スポンサーサイト


君の祖母NEET

和希さんのとこの線画を塗ってみた。
カラーリングがもう当初の予定と狂いまくって笑える。
ちまちま塗ってたらなんかもうご本人が塗ったのうpされて
自分仕事遅ぇ・・ってなったww

色塗りだぜ

クリックで原寸。ちょっと重いぜ


あと部活中に咲夜さん塗ったから明日あたり上げる予定。
あ。バトンも明日あたりに(逃げ
猫ペイントはブラシの調節が難しいぜ・・・!

#####

珍しく授業中に爆笑しました。
いや、ほんと似顔絵とか喰っちまうぞとかネタ過ぎるぜアルァァィさん弟。
生体工学も面白そうだな。うん。
色々と卒研の参考にせねば。
そんなコンピュータシステム概論。

2コマ目の保体ではクラスマッチの練習。
バレーとか久々すぎる・・・!
とりあえず金曜はがんばるよ、うん。


3コマ目は微積B
最初の15分くらい三分の二寝くらいでノートがヒエログリフ
演習は全部やったから大丈夫・・・だといいなぁ
体育の後とかもう授業続行できないぃぃいいい

4コマ目の特活
クラスの出し物がなんかゲーセンみたいな競馬になった模様
どういうのにするのかが楽しみだけど実物にするなら紙粘土とかで馬作りたいww
個人的に映像もやってみたかったが力量的にも脚本的にも無理ぽなので断念。
某ど鍋氏に持ちかけてみようかとも思ったけどきっと時間なくてあぼんするから自重ですよ。
とりあえず結構前にもらったソフトをインスコしてみようかな・・・


放課後は4時過ぎまで弓引いてから久々に伊良部へ
人多くてびびったwwいつのまにww
とりあえずちょこちょこと嫁で色塗りとかしながら原稿の案練ったり。
ようやくギャグじゃない漫画描くかも。(多分の域をものすごく出ない感じで

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/187-b4875915

Comment

えの | URL | 2008.05.20 23:54 | Edit
コメントどもです

ど鍋氏>>
編集がやってみたいけどとりあえず撮影がいるよねwwっていう
そんな今日この頃

そうですね。やる気ですね。
ちょっと真剣に検討してみようかな

ソフトは貰ってたり(ry


和希さん>>
いやもうなんか途中で黒髪にすればよかったぁああああってなった罠ww
最初はピンク髪だったのに気づいたら紫にw

や、もうどうぞいくらでも持ち帰ってくださいな!!

クラスマッチは参加することに意義があるんだ!ってことで(^ω^)
運動なんて(以下略
和希 | URL | 2008.05.20 09:09 | Edit
うわああああ
あんな線画に着色してくださって本当ありがとうっていうかごめんなさいっていうかあばばば
私が塗ったのより相当萌えるようふふふry
これいただいてもいいですか!(…

大会お疲れ様ー´`
クラスマッチいいね!
頑張って!(・∀・)
ど鍋 | URL | 2008.05.19 23:56
映像の技術がないっすw
脚本ならなんとかいけるかも・・・。

時間なら作ろうとすればなんとかできるよんb
要はやる気だねw

俺も映作の技術を手にいれたひ><
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
