スポンサーサイト


食感覚バトン

和希さんから届いたよ!!
消化遅くなってごめんなさい・・・


食感覚バトン


1.コンビニで買うオニギリの種類は?
シャケかツナマヨ
気分とお財布の中身で決定

2.コンビニでよく買う飲み物は?
いちごみるくかヴァン・ホーテン
甘いの大好き
とちおとめはいちごみるくじゃない・・・


3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
塩コショウがジャスティスなんだ
昔は醤油派だった

4.寿司で好きなネタは?
納豆巻き
あとはびんとろとか

5.好きなアイスクリームの種類は?
抹茶とかあとあのオレンジのやつ。容器が可愛い

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
ミルキーとか
飴系を対レポート用に買ったり

7.マックで好きなハンバーガーは?
チーズバーガー
それ以外食えん

8.ミスドで好きなドーナッツは?
ポン・デ・リング
エンゼルフレンチ

9.味噌汁で好きな具は?
えのき
大根
あぶらあげ

10.好きなおでんの具は?
大根

はんぺん
もち巾着

11.好きな中華マンは?
肉と餡!!

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
そのままの美味しさで
たまに塩かごま塩

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
あったかなぁ・・・
トースト+マーガリン+ママレード+ハムとか?普通だな・・・

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
逆に何もかけないラー

15.最近はまっている食品は?
いちごみるく
杏仁豆腐は最近ってレベルじゃない

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
カバって美味しいのかなぁ?・・・いやいや、冗談ですとも。
メロンパンナとロールパンナで。・・・これもなんか捕まりそうだ・・・

17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
・neiger氏(グランベリー)
・翔さん(ミルクレープ)
・GNGさん(水餃子)
・しゃも氏(カカオ72%)
・ど鍋氏(ティラミス)

暇だったらどうぞー
一人だけ甘くないwww

ちなみに私の印象はミルフィーユでした。
・・・何層も折り重なってるんですね。わかります


最近気づいたけど、私、中華苦手だ・・・
餃子とかラーメンは大好きなのに!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/189-7dc4dab9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
