スポンサーサイト


私は何のためにこの世に咲いている

嫁!!


東方より咲夜さん
格好良さが足りない・・!
ナイフ書き忘れてたのに今気づいた・・・
この間のに色つけたやつだぜイヤッハー

相変わらず猫ペイントのブラシ調節がうまくいかない・・・むぅ・・・

####

2コマ目が休講だったので論理回路の課題やってからメルブラしました
蒼子のひとはもちろん、Niceくんが普通に強くて泣けたw
でもまだガードしやすいからいい方か。
しかしレンとかもうね。うん。やっぱりみんな炉(ry

テストとかレポートなかったらもっとがっつり練習したいぜ。
っていっつもほざいてる気がするorz


クラスマッチ2次元版とかないものか。プロジェクタとか使ってさ、ねぇ?
花映塚なら出たいかも。メルブラはちょっと無理。
ぷよぷよもいいかも。


あと交通安全講習会あった。
なんかもうVTRがネタ過ぎて吹いたww
猫が美少女にとか狙いすぎだろwww高専生向けすぐるwww
最終的にそれなんてerg?ってなった


そういや未だにバスケの筋肉痛がきません
・・・老化ってレベルじゃねえぞ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/190-a3df8250

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
