スポンサーサイト


命のかけらを燃やし尽くしてしまったね

めがね


右向きの子を描くとショートにしたくなる。そんなえのですこんにちは。
眼鏡は気づいたら描いてました。反省も後悔もしていない。

####

2日ほどオフライン生活でした。
まぁアレだ。
帰宅→風呂→寝るのコンボが成立してたわけなんだ。
最近ほんと寝易くて困る。
部活ですごく疲れるってのもないだろうに。まぁ部活は疲れるが。

でも授業1コマフルで寝てた日は4時まで普通に起きれた
・・・授業、疲れるのか。


クラスマッチとか月射とかあったけどなんかもう過ぎちゃったので省略。
新入生歓迎会のボーリングは98,100の計198だったよ。
去年と比較すると酷すぎる・・・・まぁチーム内ではギリギリ1位だったからいいや。
そして翔さんとの賭けに勝ったからいいやw


そろそろレポートに手をつけないとまずい
テスト期間ってなぁに!!
弓引いてる場合じゃないぜ!!リアルにやばい。まじ。うん。
なんでみんなあんなに頭いいんだ。分けろ。


あと久々にbps観た。
超法規的措置!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/191-59614c74

Comment

えの | URL | 2008.05.25 22:23 | Edit
雲男さん>>
描きにくいけど右向きの方がバランスがとれてる気がしてきた榎本ですコンバンワ

描いてるとだんだん髪が伸びて結果、超ロング子ばかりになるのでショートはなかなか鬼門だったりしますw
でもあのさっぱり感がいいですよね。
どうぞご自由にお持ち帰りしてくださいなvv

ボーリングは部活のイベントでしか基本的にやらないので
年に1・2回なんですが周りが上手過ぎるのでついていくのが大変ですw
集中力は実はそんなになかったり
弓引きながらあらぬ事を考えてることがあったりなかったり
ゲームをやってるときとアニメを見ているときは酷いくらい集中してますけどねw
雲男 | URL | 2008.05.25 15:23 | Edit
右向きだと途端にピカソ絵になる雲男です。こんにちは。
今回の子、メガネと薄着がそこはかとなく色っぽくてそれでいて可愛い。
タイミング的に被りましたが、ショート娘も大好きなんです。
かなーり好みです。お持ち帰りしてよろしいでしょうかww

ボーリング、100超えたら、よっしゃなレベルです。
弓道とかボーリングとか出来て、集中力があるようでちょっと羨ましいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
