

この馬鹿犬!!

ひゃっふー


なんかこう指揮者みたいなのにしたかったけど何かちがかった
ピアノ音源の曲聴くとテンション上がりまくってやばい
ラ・カンパネラ大好きなんだ。うん。


####
色々あったけど最後に癒されたからなんとかなりそう
不安定だと思うから不安定なんだよ。とか言ってみる。
ずっと笑ってればいいことだってたくさんあるさ。

先輩って偉大だな。ほんと。常日頃思ってるけど。
感謝しきれない。

先輩といえば。
結局また頼ってしまったなぁと。
しょうがないとは言うけれど。
結局最後の最後で逃げに走ってしまった。
ああ、もう駄目だな。


さぁG線やるぜ
そしたらテストもなんとかなる気がするんだ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/194-8fd6ab94

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
