

変態バトン

レポート一段落!!
結局修正しまくったから昨日の頑張りが微妙なことにwww


さらにうづき氏より
久々に腐ってたり百合ってたり発言がキモかったりするから覚悟のある方のみどうぞ

ていうかアレだ。
見たら、やろうか?

【変態バトン】

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)

5つとかむり。まじむり。

ロイエド
ジェイルク
諸司馬
西新
榎京
レミ咲
パチュマリ
あとtmとかaaとかnaとかoyも好きだよ。うんごめん。吊って来る

ロイエドのせいで人生狂ったのはいい思い出です・・・うふふ
マリアリよりパチュマリ派

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??

身長差
偉そうな子受け
主従

■ぶっちゃけ萌える理由は??

や、だってさ。普段偉そうなのにさ、ねぇ?
おにゃのこはギャップに弱いんだぜ(違
もちろんストレートな主従も大好き。でも下剋上も好き。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??

やおいはファンタジーなのでry
あとすごく痛いのは駄目かも。
拘束とか吸血程度にしておこうか。っていう。

■ぶっちゃけ萎える理由は?

前者は私にそういう趣向がないので。
1回読んだことあるけどヒィイイイイってなった。
後者は痛いから

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

二次元のはな

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

似てるけど似てない。

や。うん。大好き。すごく。
いつも素敵なメガネと和服をありがとう。


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

・・・回したい人はいるんだが回した時点でぬっ殺されそうなので
例えばG(ry


もちろんここまで見たら貴方もやるよね?っていう。


関係ない上にこの間の某氏とのメッセにてだけども
京介×魔王が創造できそうだぜ、っていう。
いやもう黙るよ。

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/199-51de835a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
