

研修旅行~石川、福井、三重ってどんなセレクトだよ~

xそんなわけで7,8,9の研修旅行の写真をまとめるよ!
内容はまとまってないんだよ!

07ken

兼六園にてそのいち
この小島、蓬莱島ともいうんだって!!

07ken

兼六園そのに
この苔は確実に萌える

1日目の宿は神でした。あらゆる意味で。

グランディアの晩御飯。
もうね、この旅行は温泉と海洋堂がメインだと思うんだ。

みんなのいじられ役コマリさん

恐竜博物館の外にて。
なにこのシュール空間ww

きつねのお花だっけ、そんなタイトル

長浜にて。
発見したときのみんなのテンションがやばかったww

女神さま×3

以前AKBにもいた3姉妹。このあたりから班のテンションが異常。
150センチちょいとか、私と一緒じゃねえか

これのせいで某TUNが散財したそうです

素晴らしきジオラマの再現率。今回一番の収穫。
みんな劇場版観ようぜ!

誰かこれくださいな

塗装が美しかった。
なんで量産機はないんですか

スク水は正義なんですって

水着少女たち。
ワンダーフェスティバルに一度でいいから行ってみたい

もはや何も言うまい

ナディア。
嫁にくれ。


そんなわけでネタばっかの研修旅行でした!!
や、うん。フィギュアばっかできもいね!!アッハハハハハ
でもある意味3次元だから(ry


さぁ

レポートやろうか

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/2-25b20358

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
