

セピア色の世界に今 色が灯り始める

お前紅魔館舐めてんのかお前

東方よりパチュリー様。
紅魔館だいすき!!

うっかりグレースケールのまま色塗ってしまったからモノクロなんだぜ。

結局緋想天に手ぇ出してしまった・・・
とりあえず嫁とパチェで頑張ろうと思います。
あと、もうちょっとマシな動きできるようになったら3Sに繰り出そうと思います。
俺、テスト終わったらちゃんとパソコンに緋想天入れてコンボ練するんだ・・・

ていうか普通に面白くて困る。
すいむそーはとっつき辛かったけどひそーてんは良さげ

#####

回路が

果てしなく

無限大に

やばいです。ええ。

そんなわけで絶賛電気回路勉強中!!・・・といいたいトコロだったんですが
いかんせテストは電気回路以外もあるので明日以降は数学系統やらねば・・・
論理回路は好きなんだけどなぁ

専門教科落とすと何のためにココ来たかわかんなくなるんでKIAIで頑張るよ。うん。
・・・まぁ。うん。
電気回路はいただけないんだけどな。ほんと。

さー明日は楽しい工学実験実習だぜ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/200-b2fd55be

Comment

えの | URL | 2008.06.07 23:06 | Edit
呼延敬氏>>
キルヒホッフは最近ようやく理解しました・・!
とりあえず和同回路が出てこなければ安泰、かもです。
・・・だから、なんでそんなに執拗にコイルについて勉強するのさ201さん、な状態。

そして編入試験頑張ってください
定期考査+編入試験て鬼のようなコンボですね
呼延敬 | URL | 2008.06.06 00:32 | Edit
電気回路はキルヒホッフの法則を完璧に理解すること
交流ならそれに加えてベクトル(フェーザ)表示の概念も固めておけば勝ち
コツさえ掴めりゃ、式展開が面倒臭いだけでそんなに難しい分野じゃないぜ

と、偏入学試験の電気回路にフルボッコにされてる俺がマジレス
頑張れ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
