

その痛みの大きさが

20080608131031

携帯からです。ええ
ホトショで色塗り練習したい・・・

あ、前の記事のパチェに拍手ありがとうございます
また時間があったらしっかり描きたいよ・・・

######

極限値よくわかんねーって感じ
まだマクローリンまで辿り着いてないのに(´・ω・`)

実は明後日から定期試験なんだぜうふふふ
マイコンとかまだノータッチなんだが大丈夫だよね・・・??

片霧の幻想廃人聴いてるけどやっぱり片霧スゲーってなる
悲鳴がね、もうね。やばい。恐い。
何回聴いてもいまいちわかんないところばっかなんだがどっかにいい考察サイトないかな・・・
サンホラなら色々あるのに

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/201-1f30ea1f

Comment

えの | URL | 2008.06.12 23:18 | Edit
デスタ>>
現在テスト3日目終了。明日で全日程終了さ!!

夜食は食わんが紙とペンがいつでも私を誘惑してくるんだぜ

レポートはテスト期間前日に2本、テスト後にごっつりきてるよ
ヒープソートとかまだアルゴリズムすら考えまとまってねえよ!!くそ!!


しかしテスト後にG線本が手に入ることとカラオケが待っているから私は頑張れるのさ
デスタ@デスマ | URL | 2008.06.08 23:52
先週からテストだったり

しかも専門教科が今週につまってたり 

テスト終了後は即レポ提出だったり 

多大なる後悔と疲労と絶望が


この辛さ今週から思い知るがいい

コーヒーとドリンクにどっぷりつかってしまえ

夜食を食べた満腹感でそのまま寝てしまえ



今はただ、睡眠が欲しい
えの@嫁自粛ちう | URL | 2008.06.08 21:35
GNGさん>>
やっぱり数こなして問題のパターン覚えるしかなさげですね。頑張ります

明日あたり図書館に聞きに行くかもです

ていうか明後日からテストなんだぜ!!っていうorz
真冬の蛍 | URL | 2008.06.08 17:23 | Edit
マクローリン。
マジレスすると、慣れです。
形が決まっているので見極めれば良いかと。
収束半径の話にはダランベールの判別法使うと
よいかと。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
