

薄汚れた空を眺めて

しょうねん!

少年ぽいの。金髪だといい。

前略)300カケ300キャンパスに全精力(ウソ)かかげてエロ(ウソ)絵描き(以下略

そんなわけでキャンバスサイズ小さくしてみた。
顔しか入らないでやんのw技量不足乙ww

####
テストもひと段落した(らしい)ので久々に嫁と一緒にDIVE INTO WEBなえのさんですこんばんは。
正直、明日の微積Bは舐めてかかると痛い目見るんでしょうが少しくらいいいじゃない。
もう勉強飽きたんだよ。

そんなわけで3日目まとめ

電気回路

やりやがったな201!!!
そんなわけで一応できたけど不安すぎて点数は期待できない感じ。
そもそも昨日は応物に全てを奪われたんだよ・・!!
JABEEってないといいなぁ・・・うふふふふ


応用物理

大☆喝☆采
いや、なんでもない。実は見たことない。闇のゲームとかやってたあたりがすき。
でも社長はジャスティス。
じゃなくて。
まぁアレだ。予想以上に散った。ええ。
なんで電流計にあんなにたくさん抵抗つなげるんだよ!!イミフだろ!!



テストのせいでR2の9話も見てないっす・・・死ねる。
でも無双4楽しいよ無双4。


そういえば某氏に送ったブツ、気づいてもらえたようで。
新境地開くのもまたアリかと。
・・・や、続きなら手元にありますよ?

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/204-a4d1367c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
