

あばばばばばば

かみねんど

テスト終わったので紙粘土解禁。
むずかしいぜ
この時点でキャラ特定できたらお前は俺で、俺は俺で(何

とりあえずこいつら乾くまで何もできねえwww
顔が感想したら髪とかZUN帽つくる予定。

#####

なんか。こう。
あんまり土日の記憶がないのは寝てたせいですね。
勿体無いなーと思ったり。まぁいいや。
ある意味最善。

とりあえず金曜から土曜にかけてG線やってました。
フルコンプだぜイヤッフゥー
いや、面白かった。ほんと。うん。
とりあえず個人的に色々会議した結果最終結果は

ハル>>|越えられない壁|>>>>>魔王>>神>>>GONZO>>>のんちゃん>>エテ吉さん>>堀部>>>バッキー>>ユキ様>>水羽>>ゲーム理論くん

な感じ。ちなみにGONZO未満は日々変動しそう。
堀部、好きなんだ。うん。
のんちゃんはルート入ってから好きになった。うん。のんちゃんもかわいいよ。

シナリオ的には

ハル>>|超えられない壁|>>椿姫>>>>のんちゃん>>>>>>水羽

な感じ。
ハル大好きだ。
水羽はもうちょっとデレてからをがっつりやっていただきたかった・・・
ツンデレがもったいねぇ!!
ハルルートと椿姫ルートは京介が格好良いです。
でも椿姫ルートは良心が痛むっていうかハルにそんなこと言われたら私も生きていけないよ!!っていうかハルごめえええええええええええええんってなる・・・すごく・・・
や、完成度は良いです。ええ。
のんちゃん可愛いよのんちゃん。

全般的に曲が好き。サントラほしいよ



さあ明日からまた現実にもどるよ!!
風邪っぽいから体育気合いれてやらねば・・・死ぬる・・・

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/206-e1eae7f1

Comment

真冬の蛍 | URL | 2008.06.16 00:24 | Edit
つまりケロ⑨ディスティニーってことですね。わかります。
諏訪子が倒せない。

でもエアーマンは余裕なんだよ(違
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
