スポンサーサイト


二十歳にもなってスク水なウチの学校はなにかがぶれていると思うんだ

嫁!

G線上の魔王よりハル。たぶん。

適当に描いてたらハルっぽくなったとかいういつもどおりなノリでつ
旧スクって未だに生で見たことないんだが・・・誰か着てこないかな(ぇ
ていうか水泳授業はまだか。そろそろ暑くて地上で体育なんぞやってらんないんだ

#####

テストが3つも帰ってきました。
そんなわけで現在の結果

英語>微積B>>>>>微積A>>|JABEEの壁|>マイコン

まさかの英語首位www
マイコンはあと一点だったんだ・・・
まぁ平均80近くのテストであと一点とかバカスwwwとしかならんのだがね
数学系は線形も含めもっと頑張るよ。やべえ。まじやばい。


なんか色々スッキリしました。
なんだ。そんな簡単なことだったんだな、と。
簡単だけど大事なことなんだよ。
うん。
そんだけ。


今日は微積やってアレやってひそーてんやる予定。たぶん

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/208-f5e68af6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
