

人に生まれるにゃちょいと早過ぎたよ

おねいさん!

はだかはだか!

ひまわりをイメージして描いたら結局いつもどおりのおねいさんに。
腕やべえ。描いてから気づいた。
あとハイが気に喰わない。まぁ練習練習。

マルチライナーでペン入れしたから主線が太いorz

####

月射でした。

なんかまずい。色々まずい。
座射がここまで苦痛なのは初めてだ。
そんなわけで腰を大事にします。
これで原因腰じゃなかったらどうしよ・・・


カラオケでした。

相変わらずみんなすげえ

neigerさん→英語やばい。あとえーりんでふいた。
Y責→実は爽やかボイスなことに気づいた。ふぃぎゅ@楽しかった
ポン→鬼束最強。すごい。あとやっぱりあれえろい。

JOYで東方が強化されまくってて素晴らしかった
特にえーりんの音源が進化してるあたりww
石鹸屋は次までにどうにかしたいところ。練習するかな。

みくみくとか色々歌ってみたけど安定して歌えるのが未だにないっす・・・
歌うジャンルというかアーティストが確立できない



明日はDAMなので東方という武器が使えない悲劇ww
い・・いいよ。KOTOKO歌うから。
や、ていうかでもギャルゲソングもあんま歌うとびみょなのか・・・
寝る前に作戦軽く立てねばww

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/212-da1649ec

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
