

1 2 3 4 いいよ

いいかんじに

おにゃのこ。
こんな絵柄が現状で可能な理想なんだ。

うん。明日から頑張るよ(逃げ

#######

日曜もカラオケでした。
簡単にまとめるなら

和希さん→かわええ(^ω^)さくらんぼKISSやべえvv
ろみさん→KO☆NA☆TA!!えいごすごかった!
チュン氏→お前はどこの爽やかboyだwwこの紳士が!!

そんなわけで相変わらずみんなsugeeeeeeeeeeee!!ってなった
うん。らき☆すたのキャラソンはもう少し頑張ります。
そろそろメイン4人以外も聴こう・・!

帰りは和希さんと一緒でした。
うん。色々と思うことがあったけどここで書くようなアレじゃないので割愛。


また暇が出来たらいきたいものです。ええ。




で、月曜。今日ね。

席替えでした。
念願の窓際だぜ!!
まぁ、席的には2マスしか動いてないけどオールオッケー


以下、コメントレス。今回から追記に書こうかと。
もんさん>>
はじめまして~

何故あんなに毛玉が上だったのかとw
基本的に東方はみんな大好きなんで順位付けに悩みます
霊夢は魔理沙に1位とられたり色々苦労してますよねw

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/213-c95fad38

Comment

雲男 | URL | 2008.06.24 00:45 | Edit
つり目じゃない、可愛い目を、
本当に可愛く描く方法が自分には分かりません、
真ん中分けも、なんで可愛く描けるんだ…。
ってかセーラーの胸元のフリルが気になってしょうがないです。
その手があったかw

席替え懐かしくて涙が…。
あの期待と恐怖の入り交じるドキドキは忘れられません。
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
