スポンサーサイト


ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん

にゃんこ

すくみずにゃんこ

お絵かきエディタすげぇ

####
つなビィの方にもあるけどようやく水色のシャー芯が手に入りました。
これで仕事しない言い訳が消えたwwがんばるぞww

なんかもう近くの文具屋どこにもないとかハイクオリティすぎる

とりあえずパチェから描いてます
下書あると楽だー


そして英語の訳やってない。大分やばい。
だれか教えてくれ・・・まじ。えいごわかんね
自分でやってるのにエキサイトなことに・・・


あとはそろそろ2文木っぽいきもいイラスト描かないと・・・
自分でやったこととはいえ、やること多くて笑えるぜ


アドロックの言葉格好いいよね。うん。そんなタイトル。
エウレカすきだよエウレカ。


コメントレス>>
雲男さん>>

可愛い目は自分も毎回試行錯誤してるんでいまいちわからんのですw
なんかセーラー服にフリルあったら可愛いかな、と。
ウチの学校、制服ないので勝手にデザインしてニヤニヤするしかないんですよorz

席替えとか学生のときだけですもんねw
最前列のど真ん中とったときの絶望感は以上ですww
今回は窓の近くのそこそこ後ろというベストポジションなんでいよっしゃぁ!ですけどね

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/214-6424fce1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
