

痛いバトン

うづき氏から来たよ!!ありがとうwwww

【痛いバトン】

ルール
1 包み隠さず全てを語ること
2 アンカーに突っ走るのは禁止
3 指定するキャラは男の子であること
4 また回されても何回もやること

指定キャラ「大佐(ジェイド)」

1*「大佐」と初めて出会った場所は?
某無双サイトさんで。
あの人の絵好きだったのにいつのまにか閉鎖とかorz

2*「大佐」のどこに萌える?
眼鏡。軍服。子安。ドS。35歳なあたり。ていうかぜんぶ

3*「大佐」はS?M?どっちでいてほしい?
どS。
でもディスジェイでMな大佐もすきだっ(ry

4*「大佐」のどんな仕草が萌える?
ぜんぶ。(またか
あの槍で攻撃するとバスローブの下がチラリするあたり

5*「大佐」の好きなところは?
変態なところ。
なんだかんだでルーク大好きなところ

6*「大佐」の嫌いなところは?
ないよ

7*「大佐」に望んでいることは?
2でルークと夫婦な感じに登場!
や、クソゲーでもいいんで2がみたいです

8*「大佐」にもっと絡んで欲しい人は?
ルーク!!
でもディストもいいよね!!

9*「大佐」を描くときに特に主張しているところは?
最近描いてないなぁ
髪をぶわーっと。そして太ももには気合を

10*家族にするなら?
や、家族はいいや・・・

11*学ランとブレザーを着て欲しい?
ブレザー。
きっと普通に着こなすww

13*結婚したい?
えールークいるからいいよー
家政婦くらいでいいよー

14*最後に愛をどうぞ
大佐大好きだぁああああああああ愛してるぅううううううううううううううううううううううううううううううう

15*回す10人
ろみさん「スザク(ぜひ愛を叫んでください)」
和希さん「真田(で良かったっけ!?)」
翔さん「ゾロ(ブログに載せなくてもいい。結果が見たい)」

スルー可能の方向で!!

気持ち悪くてすいませんo......rz
正直男の子指定とかむりwww


そしてレポートと風邪の両方と戦うぜイヤッハー

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/215-2e0e3bbb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
