スポンサーサイト


こんなに想いだけが空回っても

いまさら

夏使用なのでノースリーブ。
無意味にファイルサイズでかくして取り込んで結局縮小したとかいう

ふと雲男さんのブログのログ呼んでたらカウンタ3000超えしてたことに気づいた
うん。ありがとうです。

#######
なんかこう・・レポートだのなんだので忙しかった(気がする)ので
久々にパソコンから書くから新鮮。な気分。

とりあえずメロン美味しかった。うん。すごく。
忘れないうちに書いておこう。


ヒープソートは無事提出した・・かな。うん。
最初課題の意図が読み取れなくてハァ?ってなってたけど翔さんに教えてもらって理解。
うん。毎度日本語死んでてごめん。ありがとう。

とりあえず今週はスタックのレポートが一番の壁かな。
プログラム組むだけじゃなくて考察とかあるあたりアルゴリズムのレポートと違ってだるいよね
でもプログラムは楽しいよね。まぁ上手じゃないけど。


そろそろ解禁かな。うん。
5年生の先輩方、合格おめでとうございます。
ほんとうに。はい。
でもここからなんですよね。頑張ってください。


はい
あぁもう早くR2観たいよ!!
藤堂さんでハァハァしたいんだよ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/218-b6b7302c

Comment

雲男 | URL | 2008.07.02 00:53 | Edit
3000Hitおめでとうございます!
ヒット絵待たずに、普通に3000Hit時に書き込めよって話ですねw

あと前回のジェイドバトンに共感した自分は、
いよいよ性別不明だなーと感じてきましたww
子安キモカワイイよ子安ww
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
