

気づいたつながりあなたとの距離

うああああ

久々におえかき
おかっぱっぽいけど何か違うこの髪形が好きです

胸があんまり描けなかった!!(反省点

#######
ようやくレポートが終わりました・・・ええ・・・
もうね。久々に16時台にレポート提出したよ。
すっげーハラハラした。
なんでそんなに切羽詰まったかって普通に課題3の電卓がうまくつくれなかったんですけどね
キャストの使い方がようやくわかった!!

とりあえずレポートが25枚とかいうよくわかんない枚数で死ぬる
どんだけ無駄多いんだ・・・
プログラムリスト抜いたらもうちょっと簡潔になったのかな。
まぁ次からやるさ。うん。

そういえば次はキューだっけ?
スタックをぐりぐり弄るといいのかな。
まぁなんかエラー処理とかやってたら普通に2コマ過ぎたとかいう。
ちなみに次のレポート提出日は夏休み明けっぽいです
でも正直夏休み前に色々清算したいです

やることいっぱいだね!
テンションあがってきたww


あとレポート提出に向かう途中でサンダル大破しました。
うん・・新しいの買わなきゃorz

体調がアレゲなので土日ゆっくり休も。うん。
左脚の間接と鼻水がもう酷いんだぜ!!


以下、2記事分の遅ればせながらなレスポンス
雲男さん>>
いやーありがとうございます。
もうなんか今更ですみません。ほんとすみません

ジェイドバトンは気持ち悪いくらいのテンションでやってました。
アレに共感できる雲男さんもそれはそれでイイと思います。すごく!



もんさん>>
こちらこそリンクありがとうございます~
いかんせチキンなもので報告とか・・・すみません。はい。
これからよろしくお願いします

念願のアレは(今日アップするの忘れたので)明日あたりアップしようと思います。
まぁ、しょうもないものなんですけどね!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/220-6c3702f7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
