スポンサーサイト


好きか嫌いか二択で言うならとても大嫌い

かっしょくー

褐色金髪ツインテはジャスティス!!
トリエラはサンクチュアリィ!!

某ひまわりの某アクアがメッセ画像の奴がいるんだがそれみてたらツインテ描きたくなった(長い前置き
もっとごりごり塗りたいぃいいい

#########
短冊が帰ってきました。
ああ、あれね。別に願い事かなうやつじゃないよ。
定期考査の成績が描いてある長細い紙のことだよ。

とりあえず、3種類目のランクをGETするとかいう所業を達成せずにすみました。ええ。
でも成績は良くないんだがら!!勘違いしないでよね!!(何だよ


あと、なんか明日は金曜なので3時間ぶっ続けでプログラミングする楽しい授業があります。
や、なんか3時間ぶっ続けっていうの流行ってるみたいだから便乗してみた。
正直、再帰以外のプログラミングは普通に好きだから苦じゃなかったり。
あの部屋、空調効いてるし椅子のすわり心地いいから好きなんだよ。とか言ってみるテスト


とりあえず、ね
セブンブリッジおもしろいよ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/223-3aaed641

Comment

neiger | URL | 2008.07.11 00:09 | Edit
うにっくすルームでしたっけ?
あそこは僕だと腰が痛くなります。なんででしょう?
再帰も慣れれば普通にいけます。ポインタがいつの間にか使えるようになっているのと同じで。

ちなみに、うちの担任は短冊を切った後名簿順に並べ替えてなかったらしく、配るときは半分ランダムでした。
切り方も綺麗とは言えませんでした。

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
