

「では、あなたの夫の浮気調査を行えばいいんですね?」

0713-1.jpg

バニー探偵さん。
原稿のネタを必死でひねりだすけどこういう意味不明なのか倫理チェックで落とされそうなのしか浮かんでこないいいいい

そろそろ暑さで頭が沸いてきた!

########
ハンティングが楽しい今日この頃です。
やっちゃいけないとわかっていながらうっかり足を踏み入れてしまった上に
もうすぐ夏休みで廃人フラグが立ってます。まずいね!

そんなわけで線形の勉強をほんのちょっとしかやってません。
しかもきっとあれできてない・・・明日誰かに聞かなきゃ・・・


そういえば○※が的前入りました。
その勢いでみんなガンガン的前行ってしまえばいいさ。
まだ離れが不安定だけどそれさえ治ればすぐ中りそうなふいんき(何故かry
初中りは月射だったから自分で抜けなかったなーとか思い出してみたり。


そういえば載せようと思ってて忘れてた某日の戦利品。例のアレ。

たから


G線上の魔王販促用ポスター
もうね。女王版とかね。ハルのスク水が犯罪急にまぶしいです。ええ。
ちゃんと部屋に貼ってあります。幸せ。すごく癒される。


さー明日は体育だよ!水泳だよ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/225-fde7cfb1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
