スポンサーサイト


ひさびさに

なんか久々になってしまった・・・
うん。そんなわけで気づいたら夏休みでした。ええ。
まぁ今まで何してたとかはお察し。うん。NEETだよNEET
これから何するかももちろんお察し。うん。NEETだよNEET

とりあえず天外2はデューク・ペペ倒して綾姫さらわれるとこまでいきました。
ぺぺはなんかね。もうね。不憫だよね。
根の一族なのに不憫なんだよね。

あと某tkmkゲームはちまちまやってます。はい。
昨日あたりシャングリラ連れ回されてヒィヒィ言ってましたww
敵赤いwwこええwww

あとは毎日祖父のお見舞い行ってます。

午前中、宿題(だらだら
昼飯。
午後の3時半あたりから6時あたりまで見舞い
夕飯。
天外。
tkmkファンタジー
就寝

そんな毎日です。
や、去年と同じくらい有意義じゃないかな。きっと。
宿題は7月中に微積が終わればこっちの勝ちかと。
まぁ、問題集を寮においてきたんだけどね・・・


そうそう。今月の31日は私の誕生日です。あとは・・・わかるな?
うん。一言でも祝ってくれると嬉しいんだぜ!っていう。うん。
夏休みって寂しいんだよ!!

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/232-c29e1e4f

Comment

もん | URL | 2008.07.31 23:52
誕生日おめでとうございまっする(*´∀`)

夏休みかぁー
青春ですよね。うん。

私なんか休みの殆どをバイトに使ってました。
今考えると勿体なかったなぁ・・
ど鍋 | URL | 2008.07.31 21:53
誕生日おめでとう(*≧∇≦)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いいな~、えいてぃーんかぁ。
俺はあと半年もあるorz

夏休み有意義に過ごしてねw
雲男 | URL | 2008.07.30 02:17 | Edit
ペペは気持ち悪過ぎて可愛いんだぜww

綾姫という事は、名シーン間近ですね。
再び城に戻るカブキと極楽は格好良過ぎます♪

夏休みは、あるうちにしっかり楽しめば良いかと。
自分は完全に浪費してましたww
Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
