

今は胸の奥には変わらない思いが吐息の様に

いきてるよ

tkmkでの自キャラ。かもしれないけど微妙
金たまったしチパオ買おうかな・・・

#######

久々にPCから書いてます。はい。
携帯は反応が遅いのでblog書くのに向いてないんだよね。うん。

そんなわけで改めて。

30日に祖父が亡くなって
31日に通夜があって
1日に葬式があって
2日に色々あって
3日に帰宅して
4日は母となんか色々して
5日は父と祖母の家行って手続きとかして(私なんもしてないけどな)

忙しいと時間間隔がよくわからんのですね。
悲しかった。あぁ悲しかったよ。すごく。すごく。
でも1日にはもう薄れてた。
結局お通夜もお葬式も故人と別れるための儀式なんだね。
それが感想。
色々と思うことはあるけれど全部割愛。

ついでに思ったことは結婚について。
初めて、真剣に結婚について考えた。
そして遠くて近い未来を中途半端に都合よく想像して脳内ぐちゃぐちゃになった。
まぁいつも通りさね。


そんなわけでまあアレだ。
微積の宿題がだるいぜ!
a=bになるんだが・・・なんでだろう・・・orz


とりあえずそろそろトランプと原稿に着手します。
原稿はネーム書き直すかも。
まじでバニー探偵描くかも。
でもそうやったりまた女装さん出るかも

・・・脳内丸出しでそろそろ倫理チェック引っかかるぜ

Trackback

Trackback URL
http://xxenosanxx.blog101.fc2.com/tb.php/234-fa360e52

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
